会議・会食・パーティーなど多目的なスペースをご用意

MAIN

MAIN

館内のご案内

館内のご案内

写真

明るく開放的な吹き抜けのスペース。のびやかな開放感に包まれたロビーが、優しいぬくもりとおもてなしの心で、みなさまをお迎えいたします。

◆チェックイン : 午後3:00より
◆チェックアウト: 午前10:00まで

写真

本格的な大宴会場から小宴会場までご用意。忘年会や新年会などさまざまな集いにご利用いただけます。また、特別会議室や大会議室を整え、研修、講演、会議などにもしっかりと対応いたします。

写真

写真

2階カラオケルーム。10名様程の定員となります。

◆料金:1部屋 1時間3,300円

※感染症対策のため現在ご利用いただけません。

写真

6階湯上り処には絵本や小説など設置。また、小さなお子様が遊べるキッズスペースや、お風呂上りにマッサージ機のスペースもございます。

※感染症対策のため写真とは設備が異なります。

館内バリアフリー情報

◆その他バリアフリー設備について

当館は、お客様に安心してご利用いただけるよう、バリアフリーの設備がございます。

多目的トイレ

多目的トイレ(車いす対応トイレ)

2階・3階
スライド式の扉で、手すりもついているので安心です。

介助イス貸し出し

介助イス貸し出し

6階 大浴場
※数に限りがございます。ご予約時にお申し付けください。※大浴場には数か所の段差があり、車イスのままではお入りいただけません。
※館内に家族風呂はございません。

車イス貸し出し

※数に限りがございます。ご予約時にお申し付けください。

◆バリアフリー設備情報一覧

凡例
設備がある場合
(青色表示)
設備がない場合
(灰色表示)
駐車場 敷地内
通路
(建物前)
主な外部
出入口
トイレ 誘導案内 昇降設備 宿泊設備 乳幼児コーナー その他
説明 ・正面玄関は平坦で、出入口は自動ドアです。
・車イス専用駐車スペースはありませんが、玄関前に広い共有スペースがあるので駐車していただけます。
・車イス使用者利用客室は4階に1室ございます。空室状況、室内設備の詳細等につきましては、お問い合わせください。

当館は補助犬をご同伴でご利用いただけます

当館は補助犬をご同伴でご利用いただけます

「ゆめ春来」では、法律で定められた身体障害者の方のための補助犬を伴うご利用ができますので、ご遠慮なくお申し出ください。

ただし、次のような条件で対応させていただきます。ご理解とご協力をお願いいたします。

  1. ご利用室は身体障害障害者対応室または洋室といたします。
  2. お食事場所はレストランといたします。
  3. ご宴会、ご休憩でのお食事場所もレストランといたします。
  4. 団体利用でお食事場所が宴会場(3F)の場合は、補助犬は3Fロビーに待機をさせていただきます。
  5. 補助犬の排泄場所は指定場所とさせていただきます。
  6. 補助犬を連れての大浴場のご利用はご遠慮願います。
  7. 補助犬へのお食事提供はできません。

その他詳細はお問い合わせください。

身体障害者補助犬法
◆第一章 第二条 第1項~第3項 ◆第四章 第八条 ◆第五章 第十六条 第1項

山紫水明 スタッフ日記

© 2006 yumeharuki.

閉じる